もうあたしは人の金で肉が食いてぇよ…

BGMzine webshop https://silentmidnightuk.stores.jp

↑↑↑こちらからZINEご購入いただけます!

 

こんばんは、帰路につく琴乃です。

昨日?東京ドームでKpopのイベントあったんですか?それにBLACKPINK出てたこと知らなかったわ。情報収集能力が低いのでね。

Forever youngとかKILL THIS LOVEとか歌った?

情報収集能力持て余してる人はあたしに教えてください。私は調べものが苦手です。

補っていこうや。全体像を掴むのは得意やから。(誰と喋ってる?)

いやほんま誰でもBLACKPINKの情報なんでもいいのでいつでもよろしくお願いします。

 

てかなんか色々なKpopの最高の人々が集まってただろうね。なんかテレビとかでみれるなら教えてください。FNS歌謡祭にBTS出るから、彼らも出てたかな?出てたやろね〜。

帰ってFNS録画見るの楽しみやな。

 

いま、電車乗ってるねんけど、ドア付近でめっちゃ眠そうに立ってる人がカクンッ!!ときれいにスクワットして正直めっちゃおもしろかった。人が眠いのに笑ってごめん。

でもめっちゃきれいやったで。ナイススクワットオブザイヤーかもしれない。

適当なこというてごめん。

 

めっちゃ謝るやん。しんど(情緒)

 

早く家ついてくれー。お腹空いた。