走り方がダサいまま大人になった

BGMzine webshop https://silentmidnightuk.stores.jp

↑↑↑こちらからZINEご購入いただけます!

 

こんばんは、帰路に着く琴乃です。

 

走り方がダサいまま大人になったけど、生活になんの支障もない。

あんなにコンプレックスだったのに!!

電車に乗り遅れないように必死で走るときは、ただの"走ってる人"でしかなく、誰になんの影響も与えない。

誰かと一緒に走る時は、遅くてごめん!と謝れば笑い話で済む。

 

体育の授業はやっぱりクソだったな。(言葉が雑だよ)

 

明日9時に起きなきゃならない。歯医者に行くのです!!あんなに毎日痛くて辛かったのに、抗生物質のおかげでジワジワ治癒の道を歩めています。

嬉しいです。幸せです。昨日からロキソニン飲んでないし。何粒飲んだかわからない。

友達に教えてもらった新しい歯医者でまたアロマみたいなめっちゃいいにおい嗅げるの嬉しい。昨日ロフトのボディケアコーナーではすみませんってなったけど、歯医者は"当院にいらした患者様全てがこのにおいを嗅ぐ権利ありますからね"って感じだと思うので、(妄想がすごい)すごく嬉しい。

楽しみ…。楽しみとか誰が想像しましたか?!

歯医者が楽しみだなんて…信じられない…私は感動しています。

 

2時台に寝たいな〜。頼むよ数時間後の琴乃!

 

みなさんも良い眠りを!