衣替え完了〜黒い服ばっかり何がそんなに悲しいんだよ(?)

BGMzine webshop https://silentmidnightuk.stores.jp

↑↑↑こちらからZINEご購入いただけます!

最近はあまりイベントに出てませんがBGMzineはAlways by your sideやで。

 

こんばんは、深夜3時。今日もちゃんとKotono in midnightしてます。

ねぇテンションの高さ伝わってる?

ねぇ1日に親知らず抜歯してから激烈な痛みと戦って、今だいぶマシになってきてるの!!

てか今日もう日付変わって10日やし、長すぎない?いや長すぎたわ辛みが。

だから治って大口開けても痛くないようになったら、何食べてやろうか、何をバクっと食べてやろうかと、心を踊らせているのよ。

 

今年1番辛かったな〜。年始にインフルなったけど、それより辛かった、、。

ついに今日は1回しか痛み止めを飲んでいない、、!!明日は今日よりマシになると良いなぁ。

 

もうこのことしか考えられないのに、仕事面もすごいキツいな〜って思うことがあって、もう、ボコボコだったよー!!

 

これからすごーくいい感じになって、月末に親知らず最後の1本を抜いてまた落ちるかどうか、ドキドキ。

ドキドキとかそんな可愛い響きじゃないかも。

ディクンディグンて感じですわ。怖さ伝わる?

てかこわさって打ったらまず壊さって出てきたんだけど!不吉だからやめてそういうの!!

iPhoneめが!!ちくしょ…

 

あ、そうなのよ。衣替えしました!下着も服も!

服はほんっとに黒ばっかり!もっと色で遊びたいし、ピンク色の服が欲しい。

白い服って、何年も経つと黄ばむんだな〜と感心したり(当たり前だし言い方なんかウザイ笑)、好きなイラストレーターさんのグッズにサラバしたり、単純に着古したりな、服たちが45ℓのゴミ袋ひとつ分。

これからも着る服ひとつひとつ、もっと愛情を注ごうと改めて思った。

 

ボーイッシュな服とか、サラッとした服とか、そんなにときめかなくなった。

フリル、パフスリーブ、ミニスカート!本来の私を取り戻したって感じ。

ボーイッシュな服ばっかり着るようになったのは専門学校に行きはじめた頃くらいかなー?

ショートヘアが似合うことが嬉しくて嬉しくて、あとなよなよした自分が嫌で、かっこいい人間になりたくて(かっこよさの定義はこの頃と今では違ってる)、気がつけばボーイッシュな服ばっかりになってた。

 

でも本来かっこいいよりかは可愛いが好きなんだな〜って気づいたというか思い出した。

 

今年の冬もファッション楽しめますように!