ウチら棺桶まで永遠のランウェイ

BGMzine https://silentmidnightuk.stores.jp

一緒にランウェイ歩いてこ!

 

こんばんはー、帰路に着く琴乃です。

kemioのサイン本お渡し会、秒でチケット売り切れたワー。さすがっす。

f:id:backmusic:20190508225330j:image

ちなみにこの本、ほんとに読みやすいよ!kemioの話を聞いてるみたいに読み進めれるの。彼の名言が文字になってて、ほんと心の栄養って感じ。

全てが好きに決まってるやん笑

 

つまらないことに時間使ってる暇ないのは、kemioだけじゃない!ウチらみんっな、自分の人生を愛するために、出来ることがたくさんある!楽しいことに目を向けること、ありのままの自分を愛すること、kemioの言葉でたくさん教えてくれる。

意見が違っても大丈夫だしね。

 

kemioのことvine時代に知って、アメリカに行くーてyoutubeで報告受けてからずっとyotube見てるけど、彼にどれほどの元気をもらったか!

言葉のチョイスが本当にオリジナルで、話してるだけでもワクワクさせてくれる!!

ちなみに高校生の流行語である"あげみざわ"、kemio発祥なの!ざわはどっから出てきたんって感じでしょ?ほんとにどこからともなく出てきたの笑 おもろすぎ笑

 

ダンスも上手いし、常に楽しいことを探してるのが伝わって、明るい気持ちにさせてくれるの!

 

友達とか家族とか周りの人をすっごく大事にしてて、本当に楽しかった思い出は恐らくSNSにアップしてないと思う。そういうところも好き。

でも友達とディズニーランド行って、誕生日じゃないのにハッピーバースデー!って騒いで、知らない人もハッピーバースデー!って言ってくれて、いやいや誕生日じゃないから!って怒られてたり。笑 ほんとに見てておもしろすぎ。笑

 

こんなに魅力的なのに芸能オーディションに落ちまくったり、アメリカでの生活も色々あったり、人生がまじでトライ&エラー。失敗してもそこから学び取って、どんどん自分をアップデートしてる人なの。

しょーもないこと言うけど、2歳歳下なの。でも彼は私の人生の先生、ほんとに尊敬してる。

 

動画で話す機会がなかった家族のことや子どもの頃のこと、セクシュアリティのこと、すごく真摯に書かれてあって、あーやっぱりkemioのことは信頼できるなーって。日本の未来任せてOKすねーって。てか世界かなーkemioは…。日本のスケールじゃないもんな…。

 

kemioは将来、kemioになりたいんだって。それがほんとに素敵すぎる。私も将来もっともっと私になりたい!

そう思うようになって、未来がいつも明るいの。

kemioほんとにありがとう。

てか馴れ馴れしくkemioとか言ってるけど笑

 

いつかkemioに仕事で関われるように、私も夢を追いかけて頑張る!!