弾丸東京TABFレポートvol.1

BGMzine https://silentmidnightuk.stores.jp

またお取り扱い店舗明記せねばですね。

 

こんばんはー、帰路につく琴乃です。

 

うん、TABFね。そう、銀座のね。行ってきたわよ。

f:id:backmusic:20190409223438j:image

銀座の駅の柱がズラーッとTABFになっててアガった!イベントやってまんなー!フゥー!ゆうて。1人で。(マジ?)

 

中のスペースもかなり広々していて、とにかく見やすくてストレスフリー。ベビーカーも車椅子もokok!!あ、でも何フロアかあって階段しか見つけられなかったから、その辺はどうやったんやろかて感じだ。

f:id:backmusic:20190409224117j:image

吹き抜け!開放的〜。ほんま空間大事やね。細々したものを見るから、狭苦しいところより断然いいな。なるほど。

 

韓国から来たアーティストさんもチラホラいたり、写真とかアーティスティックな作品がメインでした!じっと見てまわるというよりは、バーン!イケてる!て感じの。もちろんイケもテンション上がるガチのやつね。

 

そして展示スペースは、ミランダジュライやった!

f:id:backmusic:20190409224626j:image

UTとのコラボ作品をメインに展開されてたけど、激アツかったのは、見えない友情でお金を作れたことであります!!

f:id:backmusic:20190409224747j:image

私は1人で来てたから、友達がそばにいないや…寂しいな…といじけてて、帰り際に他の人の見たらなんと、スマホの中の友達の写真と一緒に撮ってる人達がいて、スタッフさんに"やっぱりつくります"て言うた。笑

f:id:backmusic:20190409224918j:image

出来上がりがこれです。明るい顔になったね、良かった。さっきまでいじけてたのにね。笑

ほんとミランダジュライて、なんてスウィートなのだ…。友情でお金…。

 

そして、私は1人で寂しい、そこで思考停止してたことをとても反省しました。ええ、しましたとも。

1人で楽しむ工夫を常に怠らないこと。想像力を友達にすればもっと日々が楽しくなる!そして本当に大切な友達を、いつだって思い出せる余裕を持つこと。いじけても何も生まれません。常に新しい何かを生み出そうね。

楽しもう、なんだって出来るよ!

ね(^^)

 

素敵なブースもたくさんあって、ZINEもいくつか買ったので、それは次に紹介しますんすんすすん!まじイケてるから、ガチ感想とともに。笑

 

またね。お腹空くわー