CHOICEをチョイス!笑

BGMzine https://silentmidnightuk.stores.jp

音楽プレイリストのページもあります(^^)

 

こんばんはー!休日を楽しんだ琴乃です。へへ

 

今日は朝から両親とモーニング行って、のど自慢みて、予想外に昼寝しすぎてから、味園ユニバースでのCHOICEに行ってきた!ここ何気めっちゃ好きな場所だ( ´ ▽ ` )ノ

f:id:backmusic:20190331215951j:image

ブログ用にと思って写真撮ったけどなんかめっちゃダセー笑 センスないこれは笑 ごめんごめん笑

でもわかる?人がいっっっぱいいた!!!友達に似てる人もチラホラいて声掛けそうになったり笑 STUSSY着てる人が多いなーと思ったり、anelloのバックの人がいないなーとか笑

オシャレな人いっぱいいて人間観察もめっちゃ楽しかった(。・ω・。)

BIMとSTUTSを初めてみて、めっちゃかっこいいやーーーーん!!フゥーイ!!ってなったよ。笑 好きなアーティストが増えて嬉しい(つд⊂)うひー

 

そしてお目当てのtofubeatsはやっぱり今日も楽しませてくれたฅ(=・ω・=)ฅいつも大好き!!何度か目が合ってる気がしたので(でた過剰な自意識)めっちゃ楽しんでるよ!って目で訴えました。目で会話。

………視力悪いのも悪くないな♥︎笑

 

あと何よりtofubeatsのライブは安全に楽しめる、これがほんとにもう嬉しい!!

ちょこちょこ挟む"こんな感じで適当でいいんですよ"とか"何となく歌えるかも?"とか、自由に楽しんでいいよねって思える雰囲気作りもうれしい。

そしてひとりで楽しんでることを寂しく感じないような歌詞だったり、トキめく歌詞だったり、何より音もいいし声もリズムもかっこいい。その空間を全力で楽しめるようにしてくれる。

 

1人でどこへでも行けるし、だいたいのことは出来るけど、やっぱり"ひとり"を感じるのは寂しい。周りにたくさん人がいても意味がない。

でも例えばLONLY NIGHTSを聞いて踊ると、"ひとり"を肯定できるし、自然なことって思える。

 

とにかくtofubeatsありがとう!

平成ありがとう!じゃあね、!!!笑