2017.09.12 Tokyo Art Book Fair

BGMzine ネットショップ

https://silentmidnightuk.stores.jp

 

夜分にすみません。今回は告知です。

10月5日〜8日、私達BGMzineは!

Tokyo Art Book Fairに出展します!!!!パチパチパチ

(ちなみに5日はレセプション的なやつ)

 

350組以上が出展する、音楽フェスで言うところのフジロック的な日本最大のブックフェスです。選考に勝ち抜いて出展できるのであります。ヒィーア。

 

zineを作る中で、今年の目標だー!!!と意気込んでいて、issue4はこの為に作るのだぐらいの気持ちでした。

でも今は違います。

様々なイベントに出展させていただいたり、濃厚なショップにお取り扱いいただいたりしている方々の恩返しに繋げたいという思いが芽生えています。そして出展出来たのも皆様のおかげです。(活動内容に書かせてもらったので、綺麗事でなく本当にそう)

私は責任を背負ってzineを作っています。むやみやたらにやりたいぜ〜セイホーオ!なノリでzineをつくってたら、今までの経験はなかった。そして関わってくださる方々は、この責任をしっかり見抜いてくださっているのだと思います。

 

zineを作ることで、本当の優しさが何かを感じることができます。

人と繋がることが出来ます。

 

今は絶賛制作活動中なのですが、やはり責任があらぬ方向へいって私をがんじがらめにしたりするんですよね。"プロが見ても納得する文章を早く書けるようになりたい。"ってね、正直思ってしまいました。

もしプロを納得させたとして、私は支えたい女の子たちに何を伝えることができるのよ?

メンバーの、"私たちは私たちでやろう"という言葉で、私は私に帰ることができました。

 

本当に私は、すぐ人の評価を気にしてしまうんですよね。すごくずるいところがあるけど、ずる賢くはなれないの。笑

 

何はともあれ、迷いながら迷いなく作れています。うふ。

次号は、

BGMzine issue4 夢なんてなければと思う夜もあったけど

お楽しみに。よろしくお願いします。

表紙はまた七海のイラスト、心待ちにしましょうね。

 

 

kiss you、よい1日を!