2017.08.02 angry or die

お久しぶりです、琴乃です。

1ヵ月以上更新をサボってましたね。そろそろ更新したら?みたいなメールがハテナブログから来ました。マメですね。マメな男はすぐ彼女作れるよね。(関係ない)サボってたのも、ブログはすごく丁寧に毎度記事を書いていて、正直億劫やったんですよ。でもこれからは気楽にやっていこうと思います。よろぴく。

 

次号のコンテンツ、自撮り・ビッチ・SNSのいいね!。攻める。いろんな考えありますけども的な前置きはしない。いろんな考えをインプットした結果を発信するねんから責任持つ。ズンズン攻める。
面白くないと嘆くだけの人間が多すぎるねん。世の中面白くないなぁと斜に構えて全てをわかった風にかっこつけとる人間も多すぎる。
無責任な人間が多すぎる。
怒ってんねん、あたしは。そんな怒らんでもwwとか聞こえてきそう、ツバ吐いたろか?世の中に目を向けて生きとったらそら怒るで。なんで世の中に目を向けてるかって?世の中を変えるために決まってるやろ頭使えやボーッとしとらんと。
怒ることは疲れるねんから無駄な労力使わんときやとかもよう聞くわ、最悪なことに学生時代から。人生省エネモードで気づいたらおっさんおばはん?それこそダサイで。

あたしら20代、わからんこといーっぱいあるで。面白いこと探すも良し、生み出すも良し、見て楽しむも良し、その他でも良し。嘆くだけはあかん。何も変わらんから。

別に変える気ないしって聞こえてきそうやな、ほんならお前外野やろ、黙っとけって。面白くないって1度でも嘆いたら、責任もたなあかんって。

最近しきりに思う、どんな些細なことにも責任持って行かなあかんなって。だから自分から、責任持とうってめっちゃ意識してる。

恥ずかしいけど、あたしは無責任な人間でした、ほんまに。

恐らく君よりも無責任やったと思うわ。些細なことばっかりとしても、その積み重ねが怖いやん。

ZINEを作るだけで、すごいねって言ってもらえる。あたしはその度に、今までの後悔とか失敗とかを思い出す。何もかも美化せず生きることはたまに苦しいけど、無責任さの代償を背負って(中二病炸裂しすぎ、そら猫背も治らんわ)偉そうに怒るのは権利も資格もいらんはずや。てかいらんやろ。

最初に話戻りました。笑 ただいま。笑

攻めると怒るは=の関係ではないけど、相性は良いやん。

 

また続くかも、この話。続かんかも。気楽にやるから。

 

大阪弁だしまくりボンバイエって感じやから関西圏以外の人、意味わからんかったらごめんね。