2017.5.29 Dreamer screamer

https://silentmidnightuk.stores.jp

↑BGMzineご購入こちらから♥︎

 

こんにちは、前回の更新からもう10日…。時の流れに身を任せ貴方の色に染められております、琴乃です。(昭和ソングラブ)

 

今日の休みはさすがに家で映画三昧。

クローサーナタリー・ポートマン最高でした。

f:id:backmusic:20170529183819j:image

 

先日BGMzineのメンバーで一緒に過ごしたんですけど…彼女たちと一緒に居ない時間をどう充実させろってんだよ?!ハァン?!って気持ちになってます今。つまりそれぐらい充実してました。最高なんですよ。このやろう。

 

まぁネタはまた溜まってるんですけど、今日は、そうね、マインド的な話をしたいです。

 

私はいつでもどこでも誰にでも、1度でもあったことある人に久しぶりに会ったりすると"変わらないね〜〜"って安心されます。

それは私に軸があるからじゃなく、自分自身が好きだからです。

流されますよ私だって。ブレますよ私だって。

でも、好きじゃない自分になりそうだと思ったら修正します。好きな自分に帰ります。

 

"好きな自分"は、強いですからね。

 

もちろん私だって自分に嫌悪感を抱いたり、未熟すぎるのが悔しいこともあります。完璧じゃ全然ないですよ。ただただ、私の人生の主人公やってますから、好いておいた方が生きやすいってのが大きいですね。

映画も主人公好きな方が良い映画だなって思いやすいじゃないですか。それと同じ感じで。

もちろん好きになるだけの努力はしています。過去の自分は本当に何もせずウジウジしてばっかりで、しばきたいです。笑

過去があるから今があるのは確かですけど、だからってしばきたい頃の自分は全く認めてないし、感謝とかもしてない。

だから今、しばきたい頃に帰らないように努力できるってのはありますね。

 

どんどん自分をアップデートしながら、変わらないねって言われるのが永遠の理想です。

ふと我に返ればこの数ヶ月で知り合いが50人以上一気に増えたことに驚いたって話です。

BGMzineを本格的に大きくしようと思い始めて、クリエイターとして生きようと覚悟し始めて、人生がどんどん変わっています。

 

何もかも、自分の行動の結果ですね。行動の結果が何よりも私の味方をしてくれる。どんなにたくさんの人と知り合っても、私次第ですからね。

変えたいと思ったら変わる。

 

ただ最近はすごいと言われると、焦りを感じます。君はまだまだだねと言われる方が、安心します。だってそうですもんね涙

謙遜じゃなくて、目指してるところがもう雲の上ですから。将来の夢がデカすぎるんで。

自分が身を置く環境も、自分で手に入れなくちゃいけないし、今の自分がショボくて恥ずかしいようなところに行けるよう頑張らなくちゃ。

 

でもいい感じでしょ?将来の夢がデカすぎるのって♪未来の日本背負うつもりで☆(ウインク)

 

半年後の自分もわからない。それが今は嬉しいです。

 

また口だけ野郎なので、行動を伴わせていかないとね!イェイイェイ!

 

ばいばーい(^^)