
2017.5.7 TRP & ZINE UP! part2

BGMzine ネットショップ

https://silentmidnightuk.stores.jp

 

こんばんは、琴乃です。

本題の前にご報告と感謝を。

現在大阪で2店舗、福岡で1店舗お取り扱いいただいていて、東京でもお取り扱いいただける店舗が2つ決まりました。ありがとうございます。

まだまだ頑張ります。お店の紹介は追って記事にします。
やっと最近は知り合いじゃない方からもお買い上げいただけるようになってきました。
この調子で行くと来月には増刷します。本当に皆様のおかげです、ありがとうございます。
お金を払ってもらえる重みを日々感じています。ただ、売れるか売れないか、そのどっちかだけじゃないことを、常に意識しなければと。BGMを知ってもらうこと、それが1番今重要なこと。
何十人もの人の手に渡る責任感に比例して、何百人もの人の手に渡らせたいという向上心が芽生えます。

もちろんイベントに出品して売れないことも、営業で振られることもあります。
ひとつひとつの結果を無駄にせず、ダメだったからはい次!じゃなくて、次に生かすためにはどうすべきか意地でも答えを出す。それが正解か間違いか、今すぐにはわからないけど。自分で答えを出すことが大事なんじゃないかと思います。
まだまだこれから。

 

さて。

TRPから弾丸で茨城県のカフェ、雑貨、ギャラリー

MINERVA(ミネルバ)さんへ。

 カフェの写真撮っておらず…素敵な店構え。

f:id:backmusic:20170517034554j:imagef:id:backmusic:20170517034629j:imagef:id:backmusic:20170517034700j:image

イベントの主催者であるクレバスの大滝さんと、写真家のニシヤマさんとゆっくりお話ができてとても嬉しかったです。

お互いの作品についてや今後についてなど、ニシヤマさんと大滝さんと話すのはとっても有意義で、ただの琴乃としてとBGMの琴乃としての両方で考えながら吸収させてもらいました!

彼らの熱意に胸が熱くなり、今後の更なる活躍が本当に楽しみです。こんな素敵な方々が仲間のような姿勢で話してくださり、光栄でした。

それに、ニシヤマさんの写真が美しい。刹那的な美しさと言いますか…今の彼女は今しか撮れない。ヌードなのに淡いタッチで描かれた水彩画のようで、彼女の独特な表現に惹かれました。

un-found-ation

とても美しい作品。彼女の話を聞いてから見るとまた違った見方ができる。

名古屋でも展示とトークイベントをされるそうなので、ぜひ皆さんもチェックしてみてください。彼らの話はずっと聞いていたくなりますよ。

 

ミネルバの方も温かくて優しくて、最後に帰り道に食べる用にとマフィンをくださいました。

応援してくださってありがとうございます。ハートフルフード!美味しかった。

 

皆様本当にありがとうございました!茨城県、大好きになりました。またゆっくり伺います。

 

隠すことでもないので。今回のイベントで1部も売れませんでした。それが今の私の実力だし、改善点がたくさん見えました。大滝さんも一緒に考えてくださいました。

この現実を胸に、今後も様々なイベントに出品してトライし続けます。来週と来月も決まっているので、それについてもまた追って告知します。

 

応援よろしくお願いします!