読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

2017.4.30 RACK

BGMzine ネットショップ

https://silentmidnightuk.stores.jp

 

ご無沙汰してます、琴乃です。

ネタがたまっているので、今日から数日間毎日更新いたします。琴乃祭だー!!

 

さて。この日は!

f:id:backmusic:20170513210938j:image

RACKというDJイベントに出品させてもらいました!

北浜のCompufunk Recordsにて(^^)

f:id:backmusic:20170513214557j:image

超お洒落でアーバンな雰囲気の中、お客様とお話をしながら販売させてもらうことができて幸せでした〜♡

 

What's RACK?

大阪を拠点に活動するDJ・Ashikagaがオーガナイズするパーティー。

開催場所はカフェや今回のレコードショップなどで、テクノやハウスを中心としたクラブミュージックをリラックスしながら楽しめます。

 

今回のRACKのテーマは、音を旅する。

DJの皆さんも、それぞれ自分の個性を活かしたプレイでカッコ良かったです!

自分のペースで踊れるムード、とっても心地よかったなぁ。え?韻ふめてる?お?笑

ゆるく遊べるパーティー、需要が高まりそうですね!

 

facebookにも書きましたが。

お陰様で、本当にたくさんの気づきをいただきました!

大切なことは、人との会話の中にひっそり隠れてる。それを見つけ出すために話す、ひたすら。

そして単純に、人と話すって幸せです!私のために言葉を選んでくれる時間を大事に思います。

f:id:backmusic:20170513220301j:image 

今回はBGMzineに興味を持ってくださった方一1人1人と、私の思いなどをお話させてもらったり、今後どうしていくべきかなどアドバイスをいただいたりと、かなり有意義でありがたかったです!感謝申し上げます。

 

何よりこの機会をくださった大好きなRACKのメンバーの皆さん、ありがとうございました!

 

そしてそして…こちらのCompufunk Recordsでお取り扱いいただけることになり、現在販売中です!!

あんなに素敵なお店に置いてもらえるのは光栄です。カッコいい音楽オタクさんの目にとまりますようにと、毎日祈っております。

もちろん私もちょくちょくお店に通います。

 

音楽好きの方はもちろん、オシャレな場所でお酒飲みながらチルアウトしたいぜって気持ちのときなど、是非北浜のCompufunk Recordsに足を運んでみてくださいね♡イベントも不定期で開催されているみたいです♪

f:id:backmusic:20170513220829j:image

この写真のレコードはほんっの1部です!思わずどんだけ〜!言うてまうほどのレコードの豊富さ!視聴もできるっぽかったです(^^)そのへんは次行く時またクリアにします。笑

 

イベントも関わる方が興味があるし、今後も身の程わきまえず色んな人と関わることに幸せを感じながら挑戦したり遊んだりします^_^

 

面白いイベントをもっとたくさん見つけなくちゃ!

BGMzine is Traveler!!

色んなイベントに積極的に出品していきますので、どうぞよろしくお願いします!!

 

Good bye!