2017.4.28 shy girl talk3

BGMzine ネットショップ

https://silentmidnightuk.stores.jp

 

こんばんは、琴乃です。

寝ても覚めてもネットサーフィン。ほぼSNS

良質なアカウントをフォローすることにより情報の質も上がるのはマジですね。

でもネットよりリアルで動き回りたいから、5月動き回りまくるんですけどね。笑 月の半分しか大阪にいない。笑 5月楽しみすぎる。

油断したら臆病になるのをグッとこらえて、音楽を聴いたり、映画を観たり、雑誌読んだりするのよね。カルチャーに救われてる。もう全然、娯楽どころじゃない。

カルチャーは、人を救うんだよね。社会だって救えるよ。
今年はガールカルチャーをもっと追究する。私の専門は、これだね。

f:id:backmusic:20170427015427j:image

最近ガールカルチャー好きそうな人っぽい自撮りできました。インスタとちょっと表情違うのわかりますか?10枚ぐらい撮り直してますからね。そのうちのアゴがシュッとした2枚ですよ。みんなそんなもんだよね。

 

そうそう、そうよ。本当に油断したら臆病になる、引きこもる、何もしなくなる。ほんと笑い事じゃなくて。
やりたいことがあるゆえの辛さとか、日々それとの戦いで。もっと楽に生きれたら良いのに、やりたいことがあるゆえの喜びや幸せに触れるとき、あぁ私この為に苦しんでるんですって。
繰り返す。

 

やりたいことをやらないって選択がどうしてもできなかった。スタートダッシュが遅い分、この先ポキっとなる時期を挟むことはないんじゃないかなって。どうせやーめたってなってもやりだすから。わかってるから、やーめたってなる時期が無駄。
空白の時期に、言いたいことをクリアにしようともがきにもがいて、私は良かった。

 

みんなに良い報告ができるように、いっぱい勇気出してます。

 

See you next time.

Love to you!