2017.4.3 lost Stars

こんにちは、琴乃です。

もう4月ですね。瞬きしたら3月終わった。

 

今月は自分の中で勝負の月。そう、ごにょごにょ言ってるBGMzineが完成します。

今は大詰め段階で、今になって色々アイデア浮かんだり見つけたりします。wある程度でキリつけないと終わらない。

自分を信じきること。一応信じてるのはいつもなんですけど、信じきるのは全く別で。もう、自分以外の価値観とか感性とかシャットアウトなわけです。ハードですね。普段はオープンに、どんどんいろんな価値観や感性を取り入れて、自分をアップデートしていってます。

柔軟でありたいと常々思ってて、相手が話してくれたことやしてくれたことを、そのまま解釈するよう努めてます。何でも自分の物差しで測り直して解釈する人いるじゃないですか、あれにはなっちゃダメだなって思うんです。自分で限界を作ってるようなものじゃないですか。しかもそれってすごい伝わるし、伝わった瞬間あぁこの人には何を話しても無駄だって。

話が脱線しましたが、とにかく自分を信じ切って、一刻も早く完成させます。

 

文字潰れてますが、Movie photo sessionのページをペラっと。

Lost Stars の歌詞をのせました。

Please don't see

Just a girl caught up in dreams and fantasies

Please see me

Reaching out for someone I can't see

f:id:backmusic:20170403064039j:image

女の子が目覚めてから、自分の魅力を引き出して、外の世界へ出て行くまでのストーリーなのです。

女の子が自分の魅力を引き出せるように、今回6人の映画のヒロインを紹介しています。

 

また色々と更新していきますので、チェキラよろしくお願いします!

 

Good bye!