2017.3.27 potential

おはよう、琴乃です。

心身ともにポテンシャルを上げております。最近はちょっと色々あって、もう激動の人生にしようと決意いたしました。普通の人生にしてしまったら、示しがつかない気がするんです。この悲しみも苦悩も私だけのもので、誰とも分かち合うことはできません。楽になりたいとも思わない。最近の色々は、それほどのことでした。

 

お母さんが、全てを受け入れてくれるいつもの笑顔で"ことさんまた笑っていこうね"って言ってくれて湧き出た感情が自分の心の深いところで静かに熱を帯びたんですけど、名前が付けられなかった。とても、とても、複雑で繊細でした。いつかあの感情に名前を付けることができる日は来るのかな。

 来ないかもしれない。

 

 

あぁ〜〜ジムとかヨガとか行きたい〜〜。

 

 

行こ。That's all.笑

 

結構個人的な重い話をしてしまいましたが、それよりも今回お伝えしたいのは!

BGMzineのインスタグラムアカウント作りましたってことで〜〜〜〜す!!

f:id:backmusic:20170326204521p:image

やっと作りました!!そろそろ更新できるネタも色々できてきたので…♥︎

オシャレアカウントにして行くので、応援よろしくお願いします。笑

フォローしてくださればもちろんお返ししますが、なにせインスタに"アンタちょっといきなりフォロー急ピッチでしすぎじゃね?火曜までその勢い沈めろって?"と怒られました。心の狭いSNSですよね。うちのワンちゃんたちの鼻の穴より狭い。

f:id:backmusic:20170326205150j:image

もはやどんな狭さかわからないね?ww

はー、自分で言うて笑ってもた。悪いクセや。おもんないねん。でも…どんな狭さかわからへん。www(あかんおもろいわ)

え?あ、なのでまた明日以降にフォローバックしますのでよろしくお願いします。笑

すでにフォローしてくださっている方、ありがとうございます。

インスタグラムも立派な営業ツールだし、力入れてやっていきます〜〜!!

 

Facebookも最近あれこれ書いているので、友達じゃない人は

宇都宮琴乃

kotono utsunomiya

で検索してもらって友達申請ぜひお願いします^_^

 

SNSを最大限に活用!たくさんアピールしていくぞ〜〜!!

 

Good bye!