
2017.3 meccha shaberu

こんばんは、琴乃です。

最近また更新が空いてしまいましたが、皆さんちゃんと飯食ってるか?

今週はBGMzineの撮影の為に東京へ日帰りで行って、制作に没頭して、週末はクラブで"私いま、鳥になってる?"と思いながら(気持ち悪いな)踊りまくって、今日に至っています。

なに?幸せやな?

 

東京はいまだに方向感覚掴めない電車の種類も覚えられないで毎度悔しいです。なんなんだ東京。

ただ撮影は本当に素晴らしくて、素晴らしかったです。語彙力。

やっぱり雑誌って実際写真とかイラストとかヴィジュアル面が良くないと"欲しい"って思わないもんなんじゃ?と思ってて。文字ばっかりだと論文読むわけじゃないから勘弁してくれって思う。

でも写真とかイラストで心を掴まれたら、なんか文章も良いこと書いてるかもしれないって気になってくるのではって。

メンバーのお陰でガチイケセンスのカメラマンさんたちと美しいモデルさんたちにご協力いただくことができて、本当に視覚的にも楽しんでもらえる雑誌になってきました。

色んな方に協力していただくことで、zineの色が鮮やかになっていくようで嬉しいです。

本当に完成するまでは口ばっかりピーチクパーチクうるさいですが、ブログを読んでくれる皆さんにはどうか過程を見守っていただければ幸いです。

 

シャイな女の子がもっとオープンになれるように。

自分の人生の主人公として生きることを全うしてほしい。

今回は映画のヒロイン、クラブ、LGBTQ、フェミニズムという4つのコンテンツを提案して、シャイな女の子にアプローチしていこうと考えています。読んでくれる人の、まだ出せていない魅力を引き出せるように。

 

最近色んな人に雑誌作ってるんですって話してて、どんなの作ってるの?って聞かれたらめっちゃ語るっていうくだりしまくってます。攻めてます。笑 チャンスはどこに落ちてるか本当にわからないですもんね。常にチャンスを探してます。私みたいな凡人にも平等に巡ってくるのがチャンスだって信じてます。

 

そう、もちろんクラブでも踊りながら喋ります。笑

そういえば結構わたしストレス発散方法がわからなくてマズイなと思ってたんですけど、クラブで踊り散らかすことが1番の発散ってことがハッキリしました。散らかしたもん勝ち。笑

まぁもちろん踊れてないんですけどね、音にのって気持ち悪い動きしてるだけなんですよ。逆に私のことをよく知ってくれてる人は"お前絶対踊れてないやろ"って思ってくれてるはず。ありがとう。笑

とにかく音楽爆音で聴けば全部どうでも良くなるしって思うと気持ちが軽いです。クラブデビュー遅いけど気にしない。遊び方とかよくわかんないけどとりあえず自分が楽しければ何でもあり。まぁわかるに越したことないですけど。

もっと気軽に友達とクラブ行けたら良いな。やっぱり友達と行く方が楽しさ何倍も増します。

f:id:backmusic:20170319143937j:image

東京から帰ってきたかなこちゃんを迎えに行ったときの写真で締めます。

 

p.s.この後circus行って魂搾り取られるまで2人で楽しみました。