2017.3.5 goddess alien lover

こんばんは、琴乃です。

今日は敬愛するヴァレリー・フィリップスの新しいZINEを紹介します。日本では3月1日からの発売。私はその次の日にスタンダードブックストア心斎橋店で、サイン入りを手に入れることができました!うっほほーい!(ゴリラ)

 f:id:backmusic:20170305234556j:image

f:id:backmusic:20170305234600j:image

 

 

まず何がいいって世界的に愛されるアーティストなのに?こんなにもラフなZINEスタイルに魂込めちゃう感じ?カッコいいね?好きよね?

ZINEを作る側としても、やっぱり紙媒体への熱が増すし単純にめちゃくちゃ嬉しくなります。彼女らしさを貫く姿勢に改めて敬意を。

f:id:backmusic:20170305234635j:image

しかも紙の質感とか、良いな〜ってニヤニヤしながらページめくりましたね。好きだー。

あたしのzineも紙これにしよかな。笑

 

今回も最後の1ページ以外完全に写真のみ。本当に1枚1枚の写真にストーリーや温度を感じる。被写体の解放的な可愛さに完敗ですね。トキメキっぱなし!

f:id:backmusic:20170305234626j:image

中でもやっぱりサラに心奪われるのよね…。

どの子もヴァレリーが引き出した内なる魅力が爆発!ただ女の子としてナチュラルに輝いてる!崩れた顔も潰れたニキビも愛おしい。

そして私はヴァレリーのカメラのレンズに映る女の子たちに憧れて、シャイな女の子たちにフォーカスしたzineを作ると決意しました。

前作の写真集では女の子1人1人が宇宙というメッセージを感じ、とっても良い影響を受けました。1番素敵だと思う!さすがNASAとか宇宙大好きなヴァレリー、個性を宇宙と例えるなんて最高すぎますね。

 

私の夢、彼女にインタビューをさせてもらうこと!

ここで宣言しちゃいましょう。絶対実現させますからね!まだ会えてもいないけど、彼女は東京がとても好きらしいので、また来日してくれる日を楽しみに待ちます(^^)♥︎そしていつかどこへでも会いに行くのだ〜〜!ヤー!

その為にはもっとBGMzineを大きくしなくっちゃ!早く完成させたいな〜〜♪

 

野望があるのは幸せなことです!

 

Good bye!