2017.3.1 Warpaint

こんばんは、琴乃です。

 

この日はライブ行ってきました!

Warpaint at 梅田クラブクアトロ

 

最前決め込んだったわ!ちょっとでも近づきたい派。そんな変わらんのに。笑

 

What's Warpaint?(What'sシリーズ久々だ…)

ロサンゼルスを拠点に活動する、 ガールズロックバンド。ギター/ボーカル×2、ベース/ボーカル、ドラムの4人組。3人それぞれの歌声が美しく、とにかく気持ちいいんですよ。笑

ダークでメロウな曲が多いかな。ソフトなオルタナ感もあってカッコいい。

New songがかなり印象強いけど、彼女たちの中では1番ってぐらいポップな曲なんですよね。でも初めて聴くならこの曲がオススメかな。気にいる人はガッチリ心掴まれると思う!

Heads upは個人的なオススメ!ゆるゆる踊りたくなっちゃうカッコいい曲です。是非聴いてみてね♥︎

f:id:backmusic:20170303214249j:image

f:id:backmusic:20170303214242j:image

f:id:backmusic:20170303214306j:image

These photos are from Their Twitter account.

ライブでは写真・動画撮らない派なので。

いやー、マジで可愛かった…。音が綺麗だったし、一緒に楽しめた感がたまらん…。

1回ね!ギター/ボーカルのエミリーと目が合って、手を振ってくれたのよ!あれは絶対目が合ったの!最前決め込んだ甲斐あったで。笑 ジャニーズとかkpop好きな子たちの気持ちわかった。めっちゃ嬉しいね…。

何言ってんねんな。笑

 

フェスとかでも見たいな〜〜!彼女たちがまた日本に来てくれるのが楽しみ!!

 

あ、そう、前座?のyahyelかな綴りは。彼らは自己愛は伝わりました。

"東京からきたんですけど、今日こんなに集まってくれるとは思いませんでした、ありがとうございます"って言ってたけど、君たちのために来てるわけじゃないから早く終わらせてくれ…と思った。琴乃さん、偉そうにディスってるけど大丈夫?笑 謙虚さって大事やなと反面教師にさせてもらった!自分をカッコいいと思うことと、自分を信じることって見た目は似てるようだけど別物で、私は後者にならなくちゃと思った。Let's 精進!笑

 

Warpaint最高!

 

Good bye!