
BGMzine vol.3 〜my secrets are yours〜

今日はタイトルに関しての記事です。

f:id:backmusic:20170407091325j:image

今年の初めにグググっとzineを作るポリシーが固まって、動き出したわけですが。

↓こんな感じで↓(先日Facebookで改めてシェアした記事です。)

2017 Thinking about my ZINE - MIRRORS

 

シャイな女の子の必需品であり、自分の人生の主人公として生きる気づきを与えるマガジン

これをコンセプトとして活動しています。

 

今号のコンテンツは

1.Movie -HEROINE is YOU

2.Music -True dance is in silence

3.LGBTQ -LOVE doesn't need a LIE

4.Feminism -Right in your heart

です。

全てシャイな女の子がオープンになるために必要で、人生を豊かにするテーマであり、あなたの魅力を引き出す気づきにあふれていると考えています。

 

以前紹介したROOKIEの編集長・タヴィちゃんは、
もし、なにかがあなたを間違った方向に導こうとしたら、必ず私たちに知らせて欲しいし、冷静に考えて行動して欲しい。
ネット上の争いはただ炎上しやすいだけじゃなくて、シャイな人になにも言わせなくしてしまう危険性があるから。

と、伝えてくれています。彼女は私たちを気にかけてくれている。

そして私も、あなたを気にかけています。正しい方向へ導けるとは言えないけど、こんなことを一緒に考えてみよう、やってみよう!って提案することはできます。

一緒にっていうのが大事だと思っています。みんなもう1人で何処へでも行けるし、何でも出来るでしょ?だからこそ、誰かと一緒だと1人よりも豊かな経験ができるって事もわかるはず。ただその誰かというのが重要で、同じマインドを持った人であれば1人ではいけなかった場所、できなかったことも出来る。

 

BGMzineをコミュニティーとして機能させることが今の目標です。シャイな女の子、シャイではなくても私たちのコンセプト・マインドに共感してくれる人。

あなたがもし私のコミュニティーに参加してくれるなら、親しみを持って関わりたい。

私は絶対にあなたをアウェイな気分にはさせないし、SNSのフォロワーなんて気にしない。あなた自身に興味があって、あなた自身が何をしたいか、何ができるかに興味がある。それだけです。

私の想像力にも限界があります。私のBGMzineはメンバーと協力してくださったみなさまのおかげで素晴らしいものになっていますが、私だけではなし得なかったものです。

自分の想像力を養いながら、みんなの想像力も分け与えてもらえたら幸せです。

 

今後ともBGMzineをよろしくお願い致します!

今月中に皆様のお手元に届けることができますので、お楽しみに!!♥︎

 

Good bye.