
2017.2.10 nature for me

こんにちは、琴乃です。

風の音がもう寒い。

ずっと文章を考えて、息抜きにブログを書いてって、なんかちょっと自分が何言ってるかわからなくなってきますね。笑

ライターさんはすごい。まぁでもみんなすごい。

 

昨日、父が飲み会から帰ってきて(カラオケにも行ったらしく)、カラオケみんなで行って歌の練習しようと言ってくれて驚きました。父とカラオケに行くなんて20年ぶりくらいじゃないでしょうか。楽しみです。

でも私カラオケって長らく行ってない。どんどんいく理由なくなる。

これとか結構歌いたいけどなぁ。

♪new song / WARPAINT

https://youtu.be/_PhAMlJDMeI

一度インスタにもアップしましたが本当に踊れるしイケてます。ジャンルはオルタナなのかなぁ。何かな。酔っ払ってノリノリで歌いたいです。普段できないんですよね、恥ずかしくて。笑 yeahとかohとかは基本スルー。笑

 

あ、そうそう

月曜日から金曜日まで高知県の祖母の家にお世話になりに行きます。仕事も休みなんです。休みすぎです。ちょっと特殊なんです働き方が。笑

そこで自然に囲まれながら色々充実させようと思っています。面白いぐらい頭が冴えるし、寝れるし、自由な気持ちになれます。それが私のベストです。

f:id:backmusic:20170210180651j:image

以前仕事をやめて2週間ぐらい帰った時も、それまで自分のことを挫折したクズだと責めていましたが、高知県で走ったり歌ったりして、自分を許すことができました。

ほとんど毎年できるだけ帰るようにしてるけど、ここ数年は帰る度に得ることがあって、本当にありがたいです。

自分を責めてしまう人は自然に囲まれたら良いと思います。結局人間は自然の中で大事なことを学ぶんだろうし。

また今回も感じたこととかどんどん書いていくつもりなのでお付き合いよろしくお願いします。

 

そして

Mac book airをついに買いました。編集ソフト使いこなせるように頑張ります。絶対泣くやろなぁ。難しいことに対して自然に涙でてくるのやめてほしいです。笑 でも全てはBGMzineを完成させる為…!!

 

あと、実はコメントができるようになっているのです。このブログ。

f:id:backmusic:20170210035624p:image

記事が終わってもまだ下にさがってもらって

 f:id:backmusic:20170210035628j:image

です。HERE!ゆわせてもろてます。

誰でもコメントできるように設定しています!もしできなかったら教えてくれる?

気が向いたらコメントくれると嬉しいなぁ。

いつでも良いよ。

 

それでは。