2017.2.4 There's no meaning someone else

こんばんは、琴乃です。東京日記

 

この日はお昼からデヴィッド・ボウイの大展覧会へ。

ちょっとなんか感想を言うよりもこれは、展覧会を満喫した私たちを見てください。

f:id:backmusic:20170207011542j:image

どうですか、この堂々とした佇まい。しかも何ですか、この家族写真感。笑

 

2時間ぐらいかけてまわってきたんですけど、(ずっとファンの人とかになってくると3時間は余裕やと思う)私が何を言っても軽く感じてしまうから何も言いたくない。ブログ書く意味。笑

でもこの展覧会を通して、自分の理想を現実で体現し続けること、表現することに妥協をしないこと、なりたい自分になること、っていう人生の目標を見つけることができました。まるっきりインスパイアされてる!笑

行った人はみんな生まれ変わることができる。そんな展覧会だと思いました!はい。

結局喋るやん。だってブログやし喋らなさ…。笑

 

そのあとはBGMzineで紹介する、美容室のプレスでモデルもされている方にインタビューをさせてもらいに行ってきました。

お話もすごく内容を詰めることができたし(というか芯のある方でしっかり迷うことなく話してくださって、もはや私の質問は不要だった)、最後の方はプライベートなお話を聞かせてもらってずっと2人でケラケラ笑って。彼女のことが大好きになったし、彼女のシンプルな考え方にかなり感化されて、今かなり調子良いです!彼女にインタビューをさせてもらえて本当に良かった。紹介できることが本当に幸せです。これから出会うシャイな女の子たちも、彼女の考え方にぜひ影響を受けてほしいです。

魅力的な人を知ることで自分がたどり着けないところにも行けると思うので、インタビューは今後も続けていきたいです。というか絶対に続ける。

 

ほんとBGMzineのための生活です。私とっても本気になっているよ〜!いぇ〜〜!!笑

次の日も充実していました!またそのうち更新しますね。

f:id:backmusic:20170208230214j:image

プレゼントのラッピングが可愛かった。