2017.1.28 Takku Ishino

こんにちは、琴乃です。

最近髪色を明るくしたので、オススメのヘアケアグッズがあればどなたか教えてください。髪質がパションパションなのは初なので。

 

さて。

f:id:backmusic:20170130181234j:image

土晩に石野卓球さんのアルバムリリースツアーに行ってきました。全然クラブに行かないので、緊張しましたよ。女1人ですしね。笑

でも行く価値ありまくりやろな〜、と思い切って。実際カッコ良すぎて笑いました。私の想像なんてショボいもんですが…想像以上すぎて、体が勝手に動くしテンション上がるしで、楽しむのも簡単でした。笑

 

What's 石野卓球

テクノを日本に広めたのはこの方。主にDJ、ミュージシャン、音楽プロデューサーとして活躍されているそうで、電気グルーヴのメンバーでもあります。(Wikipediaの豆知識読んでみたけどこの人ほんまに破天荒で、それを淡々と書き記すWikipedia最高ってなった。笑)

 

早速ネタバレしますけど、新しく作るZINEのコンテンツの1つに、"音を楽しむためにクラブへ行くときのバイブルfor shy girl"を考えてまして。

やっぱりクラブに行かない側としては、なんか怖いし、どんな人がいるのかわかんないし、抵抗があります。でもカッコいい音楽を耳だけじゃなくて全身で感じたいときもあるじゃないですか。笑

周りの友達と話してても、クラブに行くのは抵抗があるけど、音楽は好きっていう声をよく聞くんですよね。しかもどんどんEDM系のフェスが日本に上陸してますし、ニーズが高まってきていると思うんです。そしてその中に、私が愛すべきシャイガール達も含まれてるはず。彼女たちに、クラブで気軽に楽しんで欲しい。

 

ちなみに土曜行ったクラブはアメ村のJOULEです。DJされてる方々と知り合うこともできたので(何の繋がりもなかったからすごくラッキーでありがたいパターンと思う)、また色々教えてもらって色んなクラブに行ってみて、クラブ初めて行くならどこが良いかと、最高の楽しみ方をいくつか誌面でシェアしますね♪今回は私自身が初心者なので、エリアは大阪市内に絞ります。

 

琴乃とクラブの話したことなかったけど、実はちょこちょこ行ってるよ!って方は、是非とも連絡してね(^^)色々教えてください!

 

BGMzine vol.3 〜my secrets are yours.〜

Don't miss it.です!笑

 

 では。ラフな自撮りで締めます。笑 日光に照らされてる時が1番好きなんですけどね(^^)

f:id:backmusic:20170130195209j:image

 

Good bye!