
2017.1.10 shy girl talk 1

こんばんは、琴乃です。

無印良品のチクチクしないニットを買って、調子良いです。こればっかり着ちゃう…

3ヶ月ぶりに服を買いましたね。黒のタートルネックニットはやっぱり落ち着きます。

f:id:backmusic:20170109235312j:image

落ち着いてます。

服は着心地の良さが最重要になってきました。ワクワクドキドキを服に求めなくなったのか、以前は服にしか求めてなかったのに人は変わりますね。どんどん変わっていきましょう。

変わるといえば、最近アイメイクをほとんどしてません。なんか目が小さくても良いや、みたいな。笑 なんなんでしょうね、男性ホルモン?

 

さぁ、話題を変えましょう。

前回のZINEについての記事がありがたいことに恐らく好評のようで、自分の考えてることをもっと書いていこうと思いました。本来私はめっちゃ喋りますしね。独り言のようで実は全然違うし、読んでくれる人に反応してもらえるのは嬉しいです。ありがとうございます。

ちなみに、

https://silentmidnightuk.stores.jp

ZINEはこちらのサイト(私のウェブショップ)にてご購入いただけます!在庫は用意ありますので、すぐに発送いたします。ステッカーとかプレゼント用に作ろうかな。

f:id:backmusic:20170110010135j:image

f:id:backmusic:20170110010201j:image

心苦しいけど、私は友達にZINEをあげることはやめました。友達だからあげて見てもらう、友達じゃないからお金を払って見てもらうという価値観はおかしいしフェアじゃないと考えます。これはイベントに出品して、買ってもらえた喜びをもって思ったことです。私はこの愛を込めたZINEで、買ってくれた全ての人に等しく愛を送りたい。あなたの豊かな暮らしに寄り添いたい。理解してもらえてるとは思いますが、お金を払わないなら見るなという意味ではありませんので、気になったらちょっと見せて〜とかでも嬉しいです。でもお金の大切さは、もらうときの方がビリビリ解りますね。名前が売れていない一般人が自分の作品を売ることがどれほど大変か痛感する日々です。名前を売ることに躍起になるのではなく、より良い作品を作ることに必死になります。その方が私らしい。

 

それで結構、次号はふざけさせてもらいます。シャイガールって親しい人にはふざけるもん。笑 "BGMzineを読んでくれる人は親しい人"として作っていきますので。close to youなわけですよ。笑 シャイガールが見てくれると思うと、よしっ!て気合いが入ります。

コンテンツとしては、フェミニズムやLGBTQについて一緒に考えたり、セックスや恋愛についても深く掘り下げていきたいです。映画や音楽を絡めながら。セレブの破天荒な日々よりも、自分にとって身近な事柄について知識を増やしていきたいですよね。あとは東京でのストリートスナップも考えています。渋谷がやっぱり好きなんですよね、あのカオスな感じが。全く知らない人を撮る予定です。緊張しますね、無視されたら落ち込むなー、でも頑張りましょう!笑 2月に東京に行く予定です。

ベタな内容にはなりますが、経験を重ねるごとに斬新さが生まれて来るんじゃないかなぐらいに考えてもらえたら幸いです。

 

また語ってしまいましたね。もう爆発しそうなほど喋る勢いが止まりません、最近。

もっと喋りたい!

 

Good bye!