
2016.12.19 Berlin fashion snap

こんばんは、琴乃です。

最近は友達のお母さんに料理を教えてもらったり、彼氏と1ヶ月ぶりに会ったり、な感じでした。

まぁ基本的に仕事。笑 1月からは全然働かない人になるから、今が稼ぎどきなのだ。

みなさんは充実した土日を過ごせましたか?

 

今日は、Facebookで流れてきたwwdの投稿がベルリンのフリーマーケットでのスナップで、とっても素敵だったので私なりに勝手に笑 ピックアップしたいと思います。

めっちゃ良いムードのベルリン。

 

ちょっと今回は海外のどなたのスナップなのかわからなかったけど、チャーミングで自然なスタイルが多くってトキメキました。

特にお気に入りだった4枚を。私のコメント付きで。

f:id:backmusic:20161219001613j:image

水色×ピンクのファンシーな色合いのコーディネートも、リラックスした雰囲気で着こなせばこなれ感がでますね。トレンドのファーコートは、ヒールよりもスニーカーを合わせるのが正解かも。

f:id:backmusic:20161219001631j:image

What a cute!内側から溢れ出す可愛らしさが1番のファッションポイント。野暮ったく見えがちなゆるいシルエットのコートは、彼女のように足元をスッキリさせるとオシャレに決まりますね。

f:id:backmusic:20161219001648j:image

The!通行人スナップ。よくもまぁこんなに可愛い人たちが通行してくれたもんだ。笑

中でも1番前を歩く女性が1番好きです。お花畑のようなコートに、あえてメタリックなバッグを合わせているキャッチーなセンスはぜひ真似したい。リップをダークトーンにすれば、バランスも良いですね。

f:id:backmusic:20161219001701j:image

with lovely dog♪デニムのアウターのシルエットが最高に可愛い!ブルゾンかな?ナップサックはアウターのシルエットを崩さない、意外と優秀なアイテムなんですね。スポーティでスタンダードなスタイルこそ、アイテム1つ1つのシルエットにこだわりたいものです。

 

どれもとっても可愛いですよね。みんなで一緒に真似しちゃいましょう。

 

それでは。あしたからまた1週間体調に気をつけて頑張ろう!

 

Good bye!