2016.12.11 showadoq

こんばんは、琴乃です。

 

アメアパのアメ村店が今日閉店してしまいましたね。悲しみ。専門学生時代に1番足を運んでいて、その頃買った服は今でも重宝しています。なくなったらなくなったで、寂しいですね。

 

さて。今日は親友と、富田林市のブックカフェ

昭和堂Q

へ!ランチ食べにいきました。ジャスコと薬局の間の道沿いにあります。本当にローカルです、今回は。笑

 

入口のガラス扉に"ゆっくりとおくつろぎください"と書いてあって、最初から和みます。

ランチはパスタやカレーなどありましたが、選べるメニューをチョイス。好きなおかずを14種類(多い!)の中から2つ選べるのですが、私も友達もハンバーグとカキフライにしました。

壁に大きなポスターがいくつも飾られていて、温かい雰囲気とオシャレ感が絶妙です。

余談ですが私は緊張すると食欲が失せてしまうナイーブな体質なので、居心地が良いところを選びたいんです。だから温かい雰囲気なのは超重要。

f:id:backmusic:20161211213628j:image

嬉しそうに写メを撮る私。顔が薄い。

f:id:backmusic:20161211213233j:image

そしてご飯はめっちゃ大満足のおいしさ!!家庭の味っぽくて大好きです。

カキフライは超ジューシー。驚きのジューシー!レモンとタルタルソースでいただきました。ハマっちゃう!!ハンバーグも牛肉の味がしっかりしていて美味しかったです!

 

本も1000冊以上あるみたいで、色んなジャンルがありました!また友達とも1人でも行ってみたいです(^^)

食べログをシェアしますね。

[食べログ]アクセスが制限されています

 

Good bye!