
2016.12.3〜5 wedding

こんばんは、琴乃です。

 

東京日記編です。日記こそ本当に自己満足なものだし出来るだけ書かないよう心掛けていますが、家族4人揃って東京へ行くなんて滅多にないのでここに残します。

 

3日目の早朝から出発して、富士山綺麗に見えました!写メだと小さく見えますね。

f:id:backmusic:20161207020449j:imageすげーなー。

親戚のお墓まいりにも行かせてもらって、夕方ホテルにチェックイン!お父さん運転お疲れ様です。

夜はみんなでスカイツリー登りました!こんな夜景見たことないって少なくとも10回は言った。笑

展望台とそれより上の方とじゃ、100mぐらいの差なのに全然景色が違うんですね。

f:id:backmusic:20161206020200j:image

すっげーなーと感動しつつカメラ持って来たら良かったなとも思ったけど、お母さんに撮ってもらったこの写真が微笑ましくて1番気に入っています。笑 いつまでもガキだな。笑

 

なんと、ホテルの窓からもスカイツリーが見えました(^^)いっえーい!自分で東京行ってもスカイツリー見なかったから、テンションあげでした。

 

実は、東京へは観光もですが従姉妹の結婚式の為に行ってました。2日目の朝から気合い入れて振袖着ました(^^)父に買ってもらった大事な着物です。

f:id:backmusic:20161206022709j:image

 

そして披露宴は本当に感動しっぱなしでした。従姉妹も旦那さんも本当に賢くてまっすぐで温かい人なので、2人の人柄が反映されているなぁと感じながら胸がいっぱいになりました。

新婦側の親族のハイライトは、従姉妹がおばあちゃんと手を繋いでお色直しに向かったところです。今も思い出して少し泣いているので、ちょっと感想は言えませんね…。しかも言う必要もないよね…。良かった…。まじ命の輝き…。

とっても大事な思い出ができました。新郎新婦の幸せと健康を心から願います。

 

自分も将来結婚したらささやかな結婚パーティーを開きたいです。結婚式って、感謝の気持ちを伝え合う場なんですね。

 

そして東京2日目のしめは、錦糸町駅前のラーメン。笑

なりたけ

というところへ。油の量も選べたり、味が濃かったら薄めてくれたりもするらしいです。

私は味噌ラーメンのあっさりにしてもらいましたが、これのどこがあっさりなの?美味しいけどね?って感じでした。だからこってりラーメン好きの方にオススメです。

あ、紹介したね。まぁ良いや。笑

ラーメン屋さんでラーメン食べたの本当にいつぶりかわからない。とりあえずラーメンいこってノリは基本無視なので。笑

でもたまには悪くないですね。美味しかった!

 

それから…

f:id:backmusic:20161207022728j:image

f:id:backmusic:20161207022738j:image

あっという間にチェックアウトを。

 

帰りはまたお父さんの運転で。静岡で海鮮丼食べました(^^)サーモンありがとーう!まじ命の輝き!サービスエリアって妙にワクワクしちゃって大好きです。

お父さん運転お疲れ様でした!ありがとう。

 

家族のおかげで本当に充実した楽しい旅でした。そしてお父さんとお母さんは結婚して26年?ぐらいなのに本当にどこ行っても楽しそうですごい。お兄ちゃんは起きてたら常に喋るネタがあってすごい。メインバンドを再結成して来年ライブやるので、それについてもまたシェアしようかな。そうなんですバンドマンなので。

 

かなりぐしゃぐしゃな文章でごめんなさい。この辺で失礼します。

 

Good bye!