
2016.12.1 Youth is wasted on the yong

こんばんは、琴乃です。

そろそろ洗い物を水ですることが困難になってきたなと思ったら師走ですよ。早い。

今年の流行語大賞

神ってる

になったとのことで。私の流行語大賞は万年ヤバイなので、今年の日本に親近感を覚えました。

 

ところで。私は雑誌のお気に入りのページを集めたスクラップブックを数年に1度作ります。

最近はずいぶん月刊誌を買わなくなったので家に雑誌が溢れかえることも減りましたが、そろそろ時期がきました。雑誌サイズのノートをまた買わなくちゃいけません。幸せな使命感です。

 ちなみに私が最近よく買う雑誌は

PERK

GINZA

です。最近どれが面白いのかイマイチわかってないし、もし良かったらこれも琴乃好きそうだよってのがあれば教えてください。(コメントは誰でもできます)

 

次はどんなスクラップブックを作ろうかなと考えながら過去のインスタグラムを遡っていたら、懐かしいのがでてきました。

f:id:backmusic:20161201194322p:image

f:id:backmusic:20161201194339p:image

 雑誌の切り抜きに落書きを加えるのが好きなのは相変わらずで、今見ても良いなって思えるのは幸せなことです。この頃が1番ピュアに雑誌を愛していた気がします。今は今でインスピレーションが自分の中に増えたし、また将来の自分が見て良いなと思えるものを作りたいです。

なんの為に作るかなんて、100%自分の為なんですよね。この気持ちをわかってくれる人もいれば、わかりえない人もいると思います。

それで良いと言うムードが、世の中にもっと漂ったら良いな。

 

f:id:backmusic:20161201185600j:image

line camera のアップルというフィルターは、自撮りのとき簡単にオシャレな雰囲気が出せるので好きです。最近はワンコとのツーショットは顔を写すことを諦めています。笑

 

明日から家族で東京です!家族でなんて、10年ぶりくらいかな。従姉妹の結婚式に出席します。幸せな3日間になりそうです。

 

Good bye!