2016.11.25 friday night

こんにちは、琴乃です。

 

昨日は高校時代の友達と数年ぶりに再会して、座裏で楽しく飲んできました(^^)

行ったお店の名前控えるの忘れてた(^^)

なんかピザを売りにしてるっぽい!笑

写真はちゃんと撮ったよ!(店の名前の方が大事だね、ごめんなさい笑)

f:id:backmusic:20161126130818j:image

サイズは小さめで美味しかったからピザは2種類食べました。これは友達が視覚のみで選んだピザ!笑

 

でもお店の前の看板にムール貝のワイン蒸しってメニューが書いてあって、お互い貝類好きやし良いやん言うて頼もうとしたら…

すいませんそれ心斎橋店にあるやつで消すの忘れてました

って、知るかアホ☆

と思った。笑

 

ところで難波の歌舞伎座裏、で座裏っていうらしいね。初めて行きました!飲み屋が結構あって、裏難波より店を探しやすいですね。会社員たちが多かったていうかほとんどそうだったかも。

また美味しいところあったら店の名前控えて紹介しますね。笑

 

こんなに晴れてるのに、なんで私は今から働くんだろう(^^)お金を稼ぐためだね(^^)

 

ok!Good bye!