
2016.11.24 talking about me

こんばんは、琴乃です。

 

今日はタイトル通りです。

 

私はいつも自分がどういう人間か考えようとしたら、まずどう見られたいか・なりたいかを考えてしまってた。

順番逆ですけど大丈夫ですか?大丈夫じゃないですね。って感じ。笑

でも自分がどういう人間か、最近わかってきました。というか受け入れ始めた。

ずっと悩んでしまってたのは、現実を受け入れたくなかったからなんだろな。

いつも目の前にあるのは現実で、見るべきものは現実。

私は私らしく頑張ります。(私らしくって言葉も、最近は胸を張って言える。)

 やっと今は琴乃第1.5形態って感じ。まだまだ進化したいし、すべきだって思う。

今じゃ想像もできない琴乃に向かって。未熟すぎるけど、そんな自分も愛します。最終形態になるまで自分を愛せないなんてもったいなすぎるよね。涙

 

実はこの記事、すーっごい長文になってたの。でもたくさん消した。

私って痛いなー…でも、I don't care anymore!!笑

 

本当に本当に、成長したいよ!!

 

Good bye!

f:id:backmusic:20161125021330j:image

(photo from tumbler)