2016.11.21 Bake&pizza&nfc TEKKEN

こんばんは、琴乃です。

 

 今日も

逃げるは恥だが役に立つ

面白かった…。2人が愛おしくて笑っちゃいます。まだ見れてない人の為に、もう黙ります。(クゥー、言いたい)

 

で。昨日は彼氏と晩ご飯食べました。

行きたいお店があったんですけど、臨時休業してたのでフラッと立ち寄った

Bake&pizza&nfc TEKKEN

にて、ピザを食べました。

えーっと場所は…なんばパークスのそばのマクドとパチンコ屋の間の居酒屋とかある(土間土間?)通りをまっすぐ進むとあった気が。ごめんなさい、喋るのが楽しくて道のこと忘れてました…ググってください。笑(TEKKENだけで調べると近所の姉妹店がまず出てきちゃうので、↑の店名をコピーしてくださいね。)

 

 

f:id:backmusic:20161122225720j:image

外観がニューヨークっぽいんですよね。撮り忘れましたけど…。窓一面に印字されてるフォントがめっちゃ可愛い!フォントときめきます。

f:id:backmusic:20161122225725j:image

ピザは色々あって、私たちが頼んだのはトッピングを好きに選べるメニューで、ゴルゴンゾーラチーズとアボカドとチョリソーを。ベースが美味しかったし、自分好みに選べて無駄がない感じ嬉しいですね。チキンもメインみたいなので、また食べたいです。なんかもう美味しそうですよね。笑

しかも、なんとサイドメニューがほとんど100円でした。サクサクでジャンキーなポテトはまさに安うま!

f:id:backmusic:20161122225736j:image

で、もちろん店内もぐいぐいニューヨーク感!可愛い!赤い冷蔵庫みたいなやつめっちゃ可愛いですよね!(さっきから頭の悪さ全&開)

床が黒のタイルなんで、料理を待つ間に足元セルフィーするのも楽しそうです。

 

店員さんも感じが良い人たちだったし、また好きなお店が増えて嬉しいです。今年オープンしたそうで、なるほどお店がピカピカでした。

すっごいオススメ!また行きたいです(^^)

 

Good bye!