
2016.11.20 bakery of IKEA

こんばんは、琴乃です。

 

先日shootingしたときのフィルム写真を友達に送ってもらいました。

f:id:backmusic:20161120225502j:image

f:id:backmusic:20161120225726j:image

f:id:backmusic:20161120225742j:image

日本橋も意外とフォトジェニックな場所が多いですね。可愛いメイドに出会ったことがないので、そろそろ出会いたいです。

 

さてさて。今日は

イケア鶴浜店

(大阪唯一の店舗)の、最近できたベーカリーエリアでパンを家族みんなで食べれるようにたくさん買ってきました(^^)

 

ソフトクリーム50円、ホットドック100円は定番で知ってる方も多いと思いますが、、

これだけではなく本当に、イケアは食べ物も安くて美味しいものが多いんです!!

私は最近知って、本当に驚きの連続です。

イケアと関わりをもつことで生活全体をより良くして行けるよう、食べ物にもこだわっているそうです。

 

安くて、とは言いましたがパンは普通のパン屋さんぐらいの妥当な価格帯でした。笑

ポジティブに言うと、家具屋さんなのにパン屋さんに負けないクオリティって凄いですよね。

だって生地が甘くてふわっふわで美味しい〜〜!どのパンにも言えることですが、暖めて食べてもらいたいです。かおりがたまらなく良い!ファ〜オ…ってなります。

しかもイケアは買い物袋が有料ですが、このベーカリーエリアで買ったパンはサービスで紙袋に入れてくれました!なんか持つだけでオシャレな人になれました。この袋のデザインもスタッフさんがされたそうです。カフェっぽくて良いですね。

帰りのバスで、記念にパシャり。

f:id:backmusic:20161120230022j:image

 

他にも後味スッキリで食後のデザートにピッタリなフローズンヨーグルトや、分厚くて食べ応えのあるオニオン風味のポテトチップスも大好きでオススメです。

 

今日シェアしたベーカリーエリアもあるレジ前のスウェーデンフードマーケットは、名前通りスウェーデンの食材がたくさん揃っていて面白いので、ぜひのぞいて見てくださいね。

私もまだまだ知らないものがたくさんあるので、また気に入ったものがあればシェアします。

 

Good bye!