
2016.11.17 JEUDI CAFE Chao Lua

こんばんは、夜分に失礼してます琴乃です。

 

久々の連勤で、そろそろ人と顔を合わせるのも嫌です。笑 接客業してて、人間1番強いのは偉い人じゃなくて幸せな人だなとしみじみ思います。

 

それでは本題へ。

この日は専門学生時代からの友達と堀江の定番カフェ2件ハシゴしました。

堀江初心者の方は参考にしてみてくださいね。

 

さて。待ち合わせてから

JEUDI CAFE

へ、お茶しに行きました。堀江公園よりもう少し南方向で、unicoの隣の建物の2階です。

ここではいつもチャイを飲みます。なんとなく雰囲気で。笑 正直ここはいつ行っても人がほぼいない。結構広くて照明も暗めなので、友達と話し込みたいときにオススメです。テラス席もあるので、気温がちょうど良かったのもあって利用しました。

f:id:backmusic:20161119223509j:image

f:id:backmusic:20161119223518j:image

 

2件目の堀江公園の前にあるベトナム料理店

Chao Lua

で晩ご飯食べました。黄色い壁の、あのお店。内観のごちゃっとした感じ可愛いですよね。

私は石焼きの豚丼?をチョイスしました。友達はベトナムのラーメン(名前忘れた)を。味付けはだいぶ日本人好みにされてますね。

f:id:backmusic:20161119225110j:image

f:id:backmusic:20161119225118j:image

f:id:backmusic:20161119225120j:image

 

穴場とか探したい今日この頃です。

 

Good bye!