
2016.11.16 MONDIAL KAFFEE

こんばんは、本日2度目の琴乃です。

 

この日は彼氏との3ヶ月記念日でもありました。まだ3ヶ月です。

 

お互いの誕生日+クリスマスプレゼントとして購入した時計が届き…交換できましたぁあぁあありがとうございまぁあぁっすぁ!!

f:id:backmusic:20161118222556j:image

この前も紹介した

Maker's Watch Knot

のものです。同じデザインで色違い。大事に大事に使います。嬉しい。

お揃いにこだわってしまうのは、なかなか会えないときも、相手も同じもの付けてるんだな〜って自己満足したいからっていうのが大きいです。誰かわかってくれますか?笑

 

そしてそして、彼氏が好きだという堀江の

MONDIAL KAFFEE 328

へ。映画前に英語教えてもらいました。確か病院と四ツ橋駅の近くです。

f:id:backmusic:20161118225133j:image

このBLTEサンドウィッチ美味しかったです。食パンがSKMCでした。(サクッ、モチッとした食感)素材の味で勝負してる、感じの良い料理が好きです。お店的には焼き菓子を推してるらしく、そちらも良いにおいで美味しそうでした。

オシャレだし落ち着くし、また利用したいカフェでした。そんなに混んでないのでゆったりしたいときにオススメです。

 

最近彼氏とはオシャレなところに行きがちですが、そろそろ居酒屋に行っても良いかもしれません。お互い焼き鳥とか好きなので。

 

彼は美味しいところ色々知ってるので、少しずつ行ったことないところ攻めたいですね。そして私も色々美味しいところ知って、彼に喜んでもらえたら嬉しいなと最近思うようになりました。

 

たとえ恋人でも会っていて意味がないと、どんどん魅力的じゃなくなってしまう。毎回充実させましょうではなくて、もちろんのんびりしたいときもあるけど。恋人がいなくても充分楽しく生きていけるんだし、この人じゃなきゃと思えるのは、少しでも素敵な時間を一緒に過ごしたいと思う気持ちあってこそなのではないかなぁと日々学んでいます。

 

料理といえば、深夜食堂という映画が気になります。

 

Good bye!