2016.11.15 korea's fashion

こんばんは、琴乃です。

 

今日は、夕方には仕事から帰ってきていたので、とってものんびり過ごしています。

 

何を更新しようかなぁと悩みましたが、今回は先月末に遊びに行った韓国で買った服などを紹介します。

 

初めての韓国・ソウルは、主に明洞(ミョンドン)、恵化(ヘファ)、弘大(ホンデ)に行きました。

 

entry No.1

f:id:backmusic:20161115204812j:image

韓国で1番気に入ったお店、弘大にあるodd gallery の看板です。

odd galleryでは4着も服を買ってしまい、でもどれも可愛いすぎて紹介したさハンパないので、ちゃんと写真に撮って改めて記事にしたいと思います。

f:id:backmusic:20161115210526j:image

こんな適当な自撮りでは全然ダメなんです!ふざけんな!

 

entry No.2

f:id:backmusic:20161115204831j:image

この日はアートの街・恵化で遊びました。パンツとスニーカーが韓国で買ったものです。

このパンツはベルトが2連になっていてとてもオシャレ!明洞のÅLANDにて。

I AM P.S という、韓国のブランドみたいです。このブランドは可愛い服ばかりなので、注目しちゃうぞ〜って感じです。かなり黒っぽかったです。日本円で8500円くらいでした。形が綺麗で生地も肌触りが良くシワになりにくいので、かーなーり奮発した甲斐あります。

 

entry No.3

f:id:backmusic:20161115205001j:image

左がわたしの靴です。一目惚れして買った迷彩柄のコンバース。(語彙力。笑)

形がスタイリッシュで、迷彩柄ってなかなかないから早速重宝しています。日本円で5000円くらいでした。やっぱりスニーカーは形が大事ですね。

 

entry No.4

f:id:backmusic:20161115205022j:image

この帽子は明洞のÅLANDで買いました、日本円で1500円くらい。お手頃っ!この帽子を被るだけで一気にストリートな雰囲気が出せるので気に入っています。ガーリーなファッションの外しにも最適です。

 

あとは先日のshootingで着ていたピンクのモコモコアウターも韓国にて。

 

韓国では財布の紐がゆるゆるすぎてどうしようもない奴になってしまいましたが、本当に気に入ったものだけを買ったので、毎日良い気分でお洋服を選べて楽しいです。気に入ったものが多かっただけよね…。旅行中で冴えてたのもあったかもしれないけど、私は韓国の"ちょっと攻めてる感じ"がめっちゃツボで可愛いセンサーびんびんでした。笑 次は春夏の服を買いに行かなきゃな〜〜と呑気なことを考えております。

 

旅行中は自分が好きな服を理解してくれる、似合うかどうかジャッジしてくれるオシャレな友達と一緒に服を選ぶととーっても楽しいんですね。韓国一緒に行った友達がまさにそうで、とてもありがたかったです。1人で行くより失敗がなさそうですね。

 

韓国について話足りないので、また別の記事で語らせてもらいます。

 

Good bye!