
2016.11.11

こんばんは、琴乃です。

 

11日は、仲良しの友達とshootingしました。気心知れた仲なので、色々話しつつ日本橋〜堀江あたりを歩き回りました。楽しかった(^^)良いリフレッシュになります。

今回の服装のテーマは海外のティーンセレブに憧れてる女の子にしました。メイクは相変わらずリップメインで。shu uemuraのティント イン バーム(10ディヴァインワイン)を使っています。私は直でポンポンポンと乗せています。かなり発色良くてツヤ感あるので秋冬っぽくてオススメです。

 

f:id:backmusic:20161113233839j:imagef:id:backmusic:20161113233759j:imagef:id:backmusic:20161113234310j:imagef:id:backmusic:20161113233802j:imagef:id:backmusic:20161113234450j:imagef:id:backmusic:20161113234458j:imagef:id:backmusic:20161113233805j:imagef:id:backmusic:20161114005052j:image

 

今このブログを見てくれているほとんどの人が私を元々知ってくれている人だと思いますが、改めて自己紹介をしたいと思います。

 

結構多趣味のミーハーです。真面目に生きながらも、社会に中指立ててます。

興味があるのはファッション、映画、音楽、洋雑誌、写真、イラスト、旅行、犬(家族の)です。

 

りゅうちぇる、けみお、フェフ姉さんが元気と勇気の源です。

 

1番好きで尊敬しているアーティストはWALNUTさんです。彼女についてもまたシェアしたいと思います。

 

休日はだいたい映画を観る、犬に遊んでもらう、友達・彼氏とご飯に行く、などをしています。たまに1人で好きなアーティストのイベントに行ったり、スタンダードブックストアで滞在したりもします。そうですね、リア充です。

 

オススメを紹介したり、とにかく文章を書くのがとってもとっても大好きなので、芸能人気取りぐらいの気持ちでやっていきます。色々参考にしてもらえると嬉しいです。

 

将来は美しい雑誌に携わることが夢です。遠回りをしてでも、自分なりに叶えたいです。夢を持つことを恥ずかしがらず、私と同じように夢がある人と分かり合えたら幸せだと思います。

 

自己紹介が長いな。

Good bye!