2016.11.8 Amijed

こんばんは、琴乃です。

 

今日は超かわいいアクセサリーブランド

Amijed(アミジェダ)

を勝手にシェアします。✞

 

デザイナーの方が世界中のロザリオ・メダイなどの教会ピースを集めて、アクセサリーを作られているそう。

愛に関するものとか、マリア様があなたを守ってくれまっせとか、ジーザス!神に祈ろうぜとか、幸せ運んでくれまっせみたいな意味が込められたものが多いみたいです。

ふざけちゃって、ごめんアーメン。ヒェア。

 

ウェブショップが中心で、日本各地でポップアップストアもされています。先月、大阪のルクアイーレでポップアップストアをやっていたので行ってきました。

大盛況で、さすが需要あるな〜〜って感じでした。

大阪ではチャームをバラ売りされていて、自分でチョイス出来る感じでした。指輪も売っていて、可愛いのたくさんありましたよ!

私がチョイスしたのはこちら。バラで買って、アクセサリーにしてもらうことはあえてしませんでした。

 

f:id:backmusic:20161108224012j:image

 

バラとクロスに弱すぎかよ。笑

 

幸福を運んでくれる鳥さんとか、魔除けをしてくれるベネディクトさんのバラとか、1番お気に入りは左から2番目で、裏に"愛は与えるものです"的な意味が書いてあるとの!こと!でっ!

スタッフさんに買ったやつの意味ぜんぶ聞いちゃった、ほんと厚かましくてすみませんって感じやけど笑 言い訳すると意味知らずにつけるなんてもったいないですよね!

お守りとしてつけられるのが、付加価値MAXな感じで嬉しいです。

スタッフさんも優しいので、聞きやすかったです!男の人がつけてもめっちゃお洒落でした。

 

私は、服とかカバンのチャックとか、チョーカーとか、手持ちのアクセサリーとかに着けようと思います(^^)ワクワクです。シンプルなファッションに合わせるのが気分かな。

 

このブランド自体、私が知るよりもずっと前から人気があるみたいで、モデルとか美容師とかにも人気らしいです。さすがですね〜〜。

気になる方はウェブショップ見てみてくださいね。ブランドロゴからもうめっちゃお洒落。

勝手にリンクしちゃいます。褒めてるから良いと思うんだけど…。ダメだったら消すね。笑

http://amijed.thebase.in/

 

Good bye!