
2016.11.4 with birthday boy

こんばんは、琴乃です。

 

4日は彼氏の誕生日で、一緒にお祝いしました。

 

夕方ごろに待ち合わせてから、

お互いのクリスマスと誕生日プレゼント兼ねて時計をお揃いで買うことに決めているので、

knot

という、文字盤とベルトをカスタムできる時計屋さんに行ってきました!

南船場にあります。とっても素敵な店構え。商品が日本製なのもポイントが高いですね。

文字盤とベルトは同じ種類で、色違いにしました。彼氏と私は雰囲気が結構違うので、相談しながら色を選ぶのがとても楽しかったです。ネットで購入したので、届くのが本当に楽しみ。

 

晩ご飯は天王寺

焼肉萬野ホルモン舗 天王寺

に行ってきました!JR天王寺駅の何出口か忘れたけど、中央改札出て左の出口でて目の前にあります。秒でわかる。

 

店主さんっぽい人がSっ気強いけど優しい人で(ホルモン口の中でもごもごしてたらハサミ出してくれたり)、お店の雰囲気もリラックスした感じで良かったし、何よりお肉おーいしー!!でした。

うほっ、ちょっ待っ、肉の旨味!!って感じ。新鮮さをウリにされているので、俄然レア気味で食べるのがナイスでした。塩の味付けでじゅうぶん美味しかったり、刻みワサビも相性良かったです。生センマイも初めて食べたけどハマりました。

 私たちの胃袋はショボいので肉しか食べてないけど、サイドメニューも気になります。また行きたい〜〜!!

 

そしてお祝いだし、まだどっか行きたいYO!ってことで、てっちゃんが前から知ってる

モヌメント(monument)

というバーに行ってきました。

服の色合いポップだけど落ち着いた雰囲気のスタッフさんが笑、カクテルに隠し味を入れてくれて、静かに盛り上がった。笑

このお店も何でも美味しくて、珍しくお酒も美味しいって思えました。またちゃんとピザとかも食べに行きたいな。

デートにピッタリな、緊張しすぎないお洒落空間でした。

 

ちょっとしたプレゼントや、一緒にご飯を食べに行くだけでも、とっても嬉しそうにしてくれて、本当に幸せでした。

彼氏は喜怒哀楽が薄いというか、感情表現があんまりないタイプですが、いつもちゃんと私の気持ちにはこたえてくれるので、もっと喜ばせたい・楽しませたいと思います。

 f:id:backmusic:20161106233321j:image

 

大事な人を大事にすることは、とても幸せですね。

Good bye!