
2016.10.31

こんばんは。琴乃です。

 

今日からまたブログを。インスタグラムに依存してるので、ブログって懐かしい。なんかワクワク。言いたいこと言い放題じゃん。笑

今ホームページも作っていますが、それはなかなか悩み中で、まだお見せできません。結構悩んでて…。

 

これからグイグイ発信していこうと思います。

楽しみだな。でもインスタも見てね。

 

今日はハロウィン。20歳の時に、スチュワーデスのコスプレして心斎橋に遊びに行ったけど、日本のハロウィンはなんか下品だし別に面白くないなぁ…と思って(というか自分の楽しみ方がミスってただけなんだろうね笑)、ここ数年は何もしてません。

皆コスプレして写メ撮ってるだけじゃん!とか思っちゃってるけど、何か楽しいイベントでもあるの?探す気もなかったけど。笑

 

皆は仮装何したの?中途半端に悪くないデビル?露出してるだけでエロくないポリス?似合ってないハーレイクイン?迫力のないジョーカー?

お菓子ではなく突拍子もないシニカルなジョークをプレゼントしてみたけど、どう?トリックorトリート?

 

MØのハーレイクインコスが最高すぎるので、無許可でアップします。褒めてたら罪じゃないかなと思ってるけど、いつか痛い目見たらどうしよう。もう一度言う、褒めてます。

You are awesome!(英語でも褒めてます。)

f:id:backmusic:20161031221523p:image

 ね、最高すぎるでしょ?ハイドのハーレイクインも美しかったね。MØは曲も最高だし、人柄も最高だし、もうただただ会いたい。また日本にライブしに来て欲しいな!(サマソニの時のMØまじカッコよかったね!)

 

私はいつか海外のハロウィンパーティに参加してみたい!なんか楽しくて、刺激的で、怖そうだよね。

 

最近風邪が流行ってるし、体調崩さないように気をつけましょう。

 

Good bye!